沖縄、サラリーマンの投資への挑戦!!30代編

ハイサイ!沖縄生まれ、沖縄育ちのほっしーです。どこにでもいるサラリーマンが、投資を始めました。20年後、ペンション経営を目指して・・・

5月スタート!

こんばんわ。

少しブログサボってました、ほっしーです!

 

週末は、休日出勤あり、日曜日と月曜日の連休という形でした^_^

 

写真は公園でのポタリング

 

ちなみに自転車の名前は

 

キャリーミー🚲

f:id:okinawatoushi:20180501221354j:image

 

さて、話は変わりまして本業の方は、午後から本社にて、会議。

会社全体が数字落としちゃうと、雰囲気が重くなりがち。

 

どーにか、打開したい!そう思う会議でした!

 

投資の方は…

 

 

f:id:okinawatoushi:20180501221743p:image

 

ひふみがマイナスでした。

 

 

あっ、ツイッターで、

 

レオス-キャピタルワークスさんから

 

フォロー頂きました㊗️

 

 

では本日もお疲れ様でした笑

 

 

 

【マイトレード】