沖縄、サラリーマンの投資への挑戦!!30代編

ハイサイ!沖縄生まれ、沖縄育ちのほっしーです。どこにでもいるサラリーマンが、投資を始めました。20年後、ペンション経営を目指して・・・

㊗️投資信託評価額30万超え!

おはようございます。

ブログ冬眠ぎみのほっしーです。

 

まだまだ暑い夏は続きますが、皆さん、夏バテはしてませんか?

 

f:id:okinawatoushi:20180825070531j:image

 

 

やっと、30万超えて来ました。

含み損ですが泣

 

f:id:okinawatoushi:20180825070641p:image

 

 

今月は、ひふみの失速がくらってしまい、なかなか評価額が上がらない月となっております。

ちなみに米国は絶好調🇺🇸

 

 

このペースでいくと、40万超えの報告は11月末の報告になりそうですね。

 

着々と積み上げいくだけです。

 

 

 

つみたてNISA分は、こちら!

 

f:id:okinawatoushi:20180825071120p:image

 

ポイントが欲しいため、分散してます笑

 

 

それでは、また!

 

 

 

回覧ありがとうございました😊