沖縄、サラリーマンの投資への挑戦!!30代編

ハイサイ!沖縄生まれ、沖縄育ちのほっしーです。どこにでもいるサラリーマンが、投資を始めました。20年後、ペンション経営を目指して・・・

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘラクレスヘラクレス 幼虫 購入。

久しぶりの投稿になります。 先週の土曜日買いました。 買ったと言っていいのか。 カインズホームにて、 クワガタ、カブトムシのクジ引きがありまして、みごと?5等賞! こちら、 ヘラクレスヘラクレスの幼虫。 そして一週間後。 ちょっと大きくなってます。…

投資信託 中間報告

お疲れ様です。 夏バテ中のほっしーです。 久しぶりの投資信託結果報告。 この前の、まさかのマイテンから プラスへ! 米国株、最強です。 ひふみさんは、軟調ですが… 仕事頑張ろ。 回覧ありがとうございました😊

新型ジムニー 試乗

お疲れ様です。 夏本番の沖縄からこんにちは。 先週末に、フルモデルチェンジしました、新型ジムニーに試乗してきました。 一言で、言い表すと、 オシャレ! 最近、オシャレな車にセンスを感じます。 あまり大きくなく、実用的で、オシャレな車に興味ありま…

マネーマシン AT&T 購入!

台風の進路が気になるほっしーです。 どうも、おはようございます☀ 沖縄は昨日、大荒れの天気でしたが今日は晴れ☀️ 予想外でした。 さて、本題に入ります。 新しいマネーマシンを購入しました。 以前から気になるT君。 32.50ドルで、レベル30(株)購入。 米国…

トランプ 貿易摩擦 影響継続

お久しぶりです。 持株が毎日下落して、ブログも更新する気が全くおきないほっしーです泣 貿易摩擦の影響続きますねー! 今年の相場は本当にイライラします。 っていっても、去年から始めてますけどね。 久し振りに投資信託のほうは、 こちら、 ひふみ死亡。…