沖縄、サラリーマンの投資への挑戦!!30代編

ハイサイ!沖縄生まれ、沖縄育ちのほっしーです。どこにでもいるサラリーマンが、投資を始めました。20年後、ペンション経営を目指して・・・

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

8105 堀田丸正 200円 500株 現物買い

皆さん、年度末どうお過ごしでしょうか?? 早速、お題のこちら!! そーです。 ライザップです。 ライザップのグループ会社の 8105 堀田丸正さん の株を購入。 直近、だいぶ株価は下がってまいりましたが、さすがに売られ過ぎかなと・・・ また優待もあ…

3197 すかいらーく 現物買い😏

結婚式帰りのほっしーです。 今日は会社の同期の結婚式でした 籍を入れて7年後に、披露宴を挙げるという珍しいパターンでしたが、 本当に良い式でした。 子供の記憶にも、残るし、奥さんの夢も叶って、 本当に良かった㊗️ 低価格なのに高速・多機能・高セキ…

トランプ爆弾炸裂!日経974円下落!!

週末土曜日、どうお過ごしでしょうか? 昨日の日経暴落はなかなか効きましたね8時から15時まで息苦しくて、大変でした ☝️この方の爆弾発言で相場が混乱しちゃいました。 トランプ先輩の影響力ってハンパないですよね。 トランプの動きを様子見ながら投資しな…

伊江島タッチュー 沖縄

お疲れ様です。 今日は伊江島に来ております。 仕事でね。 伊江島タッチュー 高さ172メートルの低い山ですが、沖縄本島からも見えます。 小学校の修学旅行は伊江島でタッチューを登りました。 私は交通事故で足怪我してたんで登れてないけど…上からの景色は…

㊗️ブログデビュー!!

本日、ブログデビューしました㊗️ 過去にはアメブロで少しだけ、やっていましたが、三日坊主で… 今回はいつまで続くでしょうか? 投資など、よんなーよんなー(ゆっくり、ゆっくり)書いていけたらなと思います。 なかなか株や、お金の話ってまわりの方とお話…