沖縄、サラリーマンの投資への挑戦!!30代編

ハイサイ!沖縄生まれ、沖縄育ちのほっしーです。どこにでもいるサラリーマンが、投資を始めました。20年後、ペンション経営を目指して・・・

トランプ爆弾炸裂!日経974円下落!!

週末土曜日、どうお過ごしでしょうか?
昨日の日経暴落はなかなか効きましたね😭

8時から15時まで息苦しくて、大変でした💦





☝️この方の爆弾発言で相場が混乱しちゃいました。

トランプ先輩の影響力ってハンパないですよね。


トランプの動きを様子見ながら投資しないといけない状況は当分、続くでしょう…

うーん、これでアメリカの景気は良くなるのでしょうか?

自由テキスト




テンション下がった所で、沖縄県本部町のとある海岸



夏に近づくに連れて空がキレイになってきました☀️

では良い週末を✨


[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━
      更新が簡単!カスタマイズも充実!ブログより凄い?
本格的な飲食店ホームページの作成が月額 1,000円(税抜)で実現します!
   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZCY8B+EZEQUQ+348+1TJTPF
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]