沖縄、サラリーマンの投資への挑戦!!30代編

ハイサイ!沖縄生まれ、沖縄育ちのほっしーです。どこにでもいるサラリーマンが、投資を始めました。20年後、ペンション経営を目指して・・・

3197 すかいらーく 現物買い😏

結婚式帰りのほっしーです。

 

 

今日は会社の同期の結婚式でした👏

 

籍を入れて7年後に、披露宴を挙げるという珍しいパターンでしたが、

本当に良い式でした。

 

子供の記憶にも、残るし、奥さんの夢も叶って、

 

本当に良かった㊗️

 

 

 

 

 

 

低価格なのに高速・多機能・高セキュリティ 月額400円(税別)から最大容量100GB WordPress専用高速サーバー Z.com WP

 

 

 

 

話は変わりまして、一昨日、欲しかった銘柄がかえました✌️

 

 

 

すかいらーく  現物 1482円 200株

 

後々は500株位まで増やしたいなー😃

 

 

よしっ、寝よ!