沖縄、サラリーマンの投資への挑戦!!30代編

ハイサイ!沖縄生まれ、沖縄育ちのほっしーです。どこにでもいるサラリーマンが、投資を始めました。20年後、ペンション経営を目指して・・・

8105 堀田丸正 200円 500株 現物買い

皆さん、年度末どうお過ごしでしょうか??

 

早速、お題のこちら!!

 

f:id:okinawatoushi:20180327231936j:plain

 

 

そーです。

 

ライザップです。

 

 

ライザップのグループ会社の 8105 堀田丸正さん

の株を購入。

 

 

直近、だいぶ株価は下がってまいりましたが、さすがに売られ過ぎかなと・・・

 

また優待もあるし・・・カタログ欲しかったんです。

 

 

ただ、明日以降権利落ちで、さらなる下降チャートにならないか、内心ドキドキしています😅

 

 

しかーし、

天下のライザップ様がバックについていますし、営業力は全国トップクラス

 

と見てますので、中・長期でみれば大丈夫かな?

 

 

カタログ届いたらまた、報告しますね。

 

 

 

明日も仕事なんで寝まーす。

 

 

 

 

 

 

見て頂いた方ありがとうございました😃