沖縄、サラリーマンの投資への挑戦!!30代編

ハイサイ!沖縄生まれ、沖縄育ちのほっしーです。どこにでもいるサラリーマンが、投資を始めました。20年後、ペンション経営を目指して・・・

4月12日 ひふみ結果

お疲れっすー。

今日の結果‼️




今日はマイナスです。

積立が反映してきました。

1日1600円笑


コツコツいきますか…





今日、早期退職してカフェを経営している夫婦とお仕事でご一緒しました。

マジで理想。


旦那さんは、教員を退職。


サラリーマンならわかるが…


みんな、早くリタイアしたいよね笑





とりあえず仕事頑張れば、夢も叶うかな✨


よしっ!


明日は週末金曜日!
今週、しっかり仕上げて見せるか❗️