沖縄、サラリーマンの投資への挑戦!!30代編

ハイサイ!沖縄生まれ、沖縄育ちのほっしーです。どこにでもいるサラリーマンが、投資を始めました。20年後、ペンション経営を目指して・・・

ポートフォリオ公開!投資信託!

はいさい!(沖縄の方言でこんにちわ)

今日はタイトル通り、ポートフォリオ公開しまーす!^_^

投資信託分ね。

株式は恥ずかしくで出せない笑


ではこちら、



5万分、
2月に購入して、何も触ってません笑
資金がかなりショートしちゃって泣


内訳は今流行りの


ひふみと

楽天全世界インデックスです。



80パーセントはひふみの割合かな。





明日から少しずつ、ひふみ買っていきます。
これから投資信託やろーかなって思っている人是非見てくださいね^_^




ではまた明日!


なぜか、坂本笑