沖縄、サラリーマンの投資への挑戦!!30代編

ハイサイ!沖縄生まれ、沖縄育ちのほっしーです。どこにでもいるサラリーマンが、投資を始めました。20年後、ペンション経営を目指して・・・

順調?投資信託

お疲れ様です。

休みボケが治らず、鈍っているほっしーです泣

 

本業の件ですが、なかなか自分なりに上手くさばけず、少しイライラ気味です。

 

売上はあるのですが…

 

明日、段取りから見直します(反省)

 

 

はい、話変わって投資信託結果。

 

 

じゃん。

f:id:okinawatoushi:20180508225653p:image

 

何か良い感じです。

 

f:id:okinawatoushi:20180508225711p:image

 

 

全銘柄プラスに㊗️

 

 

 

こんな風に、個別株もなればなー泣

 

 

 

 

今度、気が向いたら個別株を紹介します。

紹介出来るぐらい上がって欲しいな。

 

 

 

とりあえず、これ以上負けれないので!

 

 

では、また明日!

 

回覧ありがとうございました😊