沖縄、サラリーマンの投資への挑戦!!30代編

ハイサイ!沖縄生まれ、沖縄育ちのほっしーです。どこにでもいるサラリーマンが、投資を始めました。20年後、ペンション経営を目指して・・・

こどもの日 沖縄 ワニ

f:id:okinawatoushi:20180506203319j:plain

ゴールデンウィーク最終日

どうお過ごしでしょうか?

 

明日から仕事でブルーですか?

 

私はもちろんブルーですよ笑

 

昨日のこどもの日は、

 

沖縄県沖縄市にある

 

沖縄こどもの国

 

に行ってきました(沖縄連呼かよ)

 

 

 

 

 

昔からあり、自分も小さいころお世話になりました。

 

一時は老朽化も進み、客足も遠ざかっていましたが、

 

改装工事がちょくちょく入って、いい感じになってきてます。

 

お客さんもかなり入っています。

 

近くのイオンモールとも連携して、イベントには臨時シャトルバスも

 

出るんですよ。

 

こーいうの大事ですよね。

 

イオンに車を止めて、シャトルバスで移動して、動物園で遊んで、

帰りは、イオンで遊ぶもしくは食事をして帰宅(ウィンウィン)。

 

やっぱりイオンの株欲しいです笑

f:id:okinawatoushi:20180506204106j:plain

 

 

明日からガンバロう。