沖縄、サラリーマンの投資への挑戦!!30代編

ハイサイ!沖縄生まれ、沖縄育ちのほっしーです。どこにでもいるサラリーマンが、投資を始めました。20年後、ペンション経営を目指して・・・

ニッセイグローバル好配当、約定! AM 整骨院 PM かりゆしウエア

おはようございます。

 

今日は休日です。

 

朝からこちら!

 

 

f:id:okinawatoushi:20180421091914j:image

整骨院

 

通い始めて3年くらいなるかな。

 

大怪我をして、ちょくちょく通ってます。

いつか、それについて語りますね笑

 

 

 

 

昨日、ニッセイグローバル好配当が約定されていました。1万円分

 

分配のヤツも興味があったんで、とりあえず購入って感じです。

 

f:id:okinawatoushi:20180421092211p:image

 

運用結果はこんな感じです。

 

今年の目標100🈵まで、まだまだなんで、夏のボーナスかなり頑張らないと、目標達成厳しいかな(冬もですね)。

 

個別株の現物が捕まってる分を投資信託に移行も考えます。

 

うーん、すかいらーくオリックスが欲しいがなかなか下がらないなー。

 

オリックスは上がってきちゃったし。

 

来週は、ゴールデンウィーク前で安売りを期待したいと思います。

 

 

 

午後から、かりゆしウエアでも見に行こうかな。

 

f:id:okinawatoushi:20180421093203j:image

 

 

ではまた。