沖縄、サラリーマンの投資への挑戦!!30代編

ハイサイ!沖縄生まれ、沖縄育ちのほっしーです。どこにでもいるサラリーマンが、投資を始めました。20年後、ペンション経営を目指して・・・

オークリー サングラス購入!

日曜夜、皆さんテンション下がってますかー⁉︎

 

私は、月末まで無事納品出来るかわからないので、かなりブルーです泣

 

さて、昨日こちらを買って頂きました!

 

ジャン!

 

f:id:okinawatoushi:20180422225125j:image

 

オークリーサングラス。

 

f:id:okinawatoushi:20180422225154j:image

 

ラッチでーす。

 

シンプルでかっこいい!

 

新作もありましたが、飽きのこないシンプルさに惹かれこちらにしました✌️

 

 

このタイプは、かけてないときに襟にひっかけますよね?

 

この様な工夫されてます。

f:id:okinawatoushi:20180422225355j:image

 

ちょっと、分かりづらいですが、曲げた内側にクリップみたい📎のがついてます。

 

こちらを襟に挟むんですよね。

 

よく襟にサングラスをかけて、しゃがんだ時に落とすというパターンは、これで無くなります‼️

 

これでよく、レンズ傷つけたんだよなー泣

 

 

これで、落とす事も減るでしょー✌️

 

f:id:okinawatoushi:20180422225758j:image

今年の夏は、これでのりこえるぜ^_^

♯沖縄の紫外線対策