沖縄、サラリーマンの投資への挑戦!!30代編

ハイサイ!沖縄生まれ、沖縄育ちのほっしーです。どこにでもいるサラリーマンが、投資を始めました。20年後、ペンション経営を目指して・・・

結構、キテます。

お疲れ様です。

梅雨ですが、灼熱の暑さ続いてます。

 

今日もかなり暑かった。f:id:okinawatoushi:20180530222057j:imageイタリアのせいか、わかりませんが、日経もかなり下げました。

 

 

その影響で、こちら…

 

 

f:id:okinawatoushi:20180530222218p:image

 

 

 

せっかくの含み益が、

 

 

 

含み損へ。

 

 

 

このまま続くのか。

 

 

それともリバるのか?

 

 

気になる米国株🇺🇸あるが、余力ナッシング泣

 

 

 

 

銀行からお金借りたくなりますね。

 

では、明日は5月最終日。

 

 

本業はいい感じです。

 

 

営業所も、全社トップの達成率‼️

 

 

 

しっかり仕上げます!

 

 

では、少し早いですが、おやすみなさい😴

 

 

 

回覧ありがとうございました😊