沖縄、サラリーマンの投資への挑戦!!30代編

ハイサイ!沖縄生まれ、沖縄育ちのほっしーです。どこにでもいるサラリーマンが、投資を始めました。20年後、ペンション経営を目指して・・・

すかいらーく 権利確定日 1ヶ月切る!

おはようございます😃

 

珍しく、朝からブログ更新です笑

 

 

今年も、もう6月です。

本当に早い。

 

6月ってことは…

 

そう、

 

個人投資家に、

 

 

人気の銘柄、

 

 

すかいらーくの、

 

 

 

権利確定日になります。

f:id:okinawatoushi:20180602082733j:image

 

 

ワタクシ、ほっしーも優待欲しさに、

3枚程、購入してます。

 

 

家の近くにあるんですよ、ガストが。

 

 

優待で、

 

 

今日、ガストいく?

 

見たいな感じで、プチ贅沢したいっす。

 

f:id:okinawatoushi:20180602082747j:image

 

 

株価も、なかなか良い感じ。

まだまだ割安感はありますので、これからの動き注目です✨

 

長期目線なら、まだ遅くはないかな?

 

あ、配当もなかなか魅力ですよ。

f:id:okinawatoushi:20180602082121p:image

 

16円。

 

 

 

要チェックです^_^

 

 

回覧ありがとうございました😊