沖縄、サラリーマンの投資への挑戦!!30代編

ハイサイ!沖縄生まれ、沖縄育ちのほっしーです。どこにでもいるサラリーマンが、投資を始めました。20年後、ペンション経営を目指して・・・

DA PUMP 新曲 U.S.A  を聞いて。 ダサかっこいい

こんばんわ。

 

今日は、投資以外のブログを書きたいと思います。

 

タイトルにもあるように、DA PUMPについて。

 

今日、いつも通りに携帯でネットサーフィンをしていると、

 

DA PUMP 新曲 ダサかっこいい

 

との事。

 

CDジャケットはこちら

 

 

f:id:okinawatoushi:20180610002012j:plain

 

 

 

うーん、なんかダサい。

 

 

早速、ユーチューブにて新曲を拝見。

 

 

 

ISSAかっこいい、っていうか、まだまだ現役じゃん。

 

踊りながらの、歌唱。

息が切れない。

声も出ている。

 

ISSAも40歳くらいかな?

相当トレーニングしているんだろう。

プライベートは色々あったと思うが、

やはりプロだなと。

努力しているんだな。

 

 

グーペ】素敵なお店のホームページを作れます【低コストでホームページ作成】

 

同じ出身のアイドル。

 

 

 

自分の中学、高校時代に良くカラオケ(DA PUMPの曲)で歌っていたのを、

思い出しなんか、ジーンと来た今日この頃でした。

 

 

 

 

自分もまだまだ頑張らなくちゃね。

 

回覧ありがとうございました。